雨漏り修理.com

雨漏りなら今すぐ連絡!!0120-246-029
雨漏りなら今すぐ連絡!!0120-246-029 雨漏り修理.com
雨漏りブログ
ホーム > 雨漏りブログ

2018年4月23日月曜日

「 ご相談からご契約までの流れ!!」広島雨漏り修理ブログvol.114

こんにちは!!


広島で雨漏り修理するならの丸福建材工業です♪


今日は、ご相談からご契約までの流れを


ご説明させて頂きます。



ご相談から ご契約までの流れ


打ち合わせ時にお聞きしますので、
お客様ご自身で状況を詳しく記憶・記録しておいて下さい。
雨漏り診断の重要な手掛かりになりますので、
いつから・どれくらいの雨の強さか・風向き・雨漏りの量・
降り出してからの雨漏りの時間・雨がやんだらどのくらいで止まるか等を確認しておいてください。



雨漏り相談・お問い合わせ


電話:0120-246-029まで直接ご連絡いただくか、お問い合わせのページのメールフォームからご連絡ください。
担当者からご返答いたします。


 
打ち合わせ・現場調査


実際に現場を拝見し、お客様から詳しい聞き取り調査をします。
雨漏りの症状・内容に応じて雨漏りの原因を予想し、対応策を考えます。

雨漏り調査


調査はホースからの散水試験をして、場合によっては雨漏りを再現して原因を探ります。
現場の状態により、30分から1日かけて調査します。
調査後、雨漏りの原因をご説明させていただきます。


雨漏り調査


①その日に直るような場合・・・その場でお見積・工事のご説明をさせていただき、
納得いただけましたら次の工程へ進みます。
②数日かかるような場合・・・お見積書の作成、診断・工事プランを提出させていただきます。
納得いただけましたら発注していただき、次の工程へ進みます。