雨漏り修理.com

雨漏りなら今すぐ連絡!!0120-246-029
雨漏りなら今すぐ連絡!!0120-246-029 雨漏り修理.com
雨漏りブログ
ホーム > 雨漏りブログ

2020年2月1日土曜日

「リフォームするならエムレコ!!」防水工事広島ブログ

こんにちは!!


外壁塗装するならの丸福建材工業です。


今日も、弊社のブランド


エムレコについてお話させて頂きます。


エムレコ(m’reco)とはもっと丸福建材工業のリフォームを知ってもらいたい!

もっとより良い住まいを実現していけるような企業にしたい!

という想いから生まれたブランドネームです。

「m」は丸福建材工業のマンションでも、満足できるという意味を。

「reco」はリフォーム・リノベーションの工事を一般のお客様に(consumer)という意味です。  


で、今回はさらに皆様にエムレコの新提案ということで


安全性について紹介させて頂きます。





段差の解消、廊下を滑りにくく衝撃を吸収しやすい素材に変更する、

特に危険の高いバスルームは床を滑りにくくバスタブ内に手すりをつける等、

お子様にとっての危険要素をリフォームによって最小限にいたします。


エコカラットなどの建材を使用することでアレルギーやシックハウス症候群対策も!

また、キッチンからリビングの見通しを良くすることで

料理をしながらでもお子様を見守ることが出来ます。




見通しの良い空間はご両親だけでなく、幼いお子様の心にも安心感をもたらします。